ヒノキ花粉

昨日に引き続き 晴れ & 気温  それに 強風 も加わった本日。
ついに “ヒノキ花粉” も飛びだしたらしい・・・
(今まではゴールデンウィーク辺りだったのに、今年は早すぎだよ)
ヒノキ花粉症のハハ、
今日は外に出たり窓を開けておくと クシャミ鼻水が止まらないー (>_<)
それでもさんごとの散歩は行かなくちゃ!と、
前に買いこんだ<3D立体マスク>していざ出発!
だけど・・・
最高気温23℃でマスクって、暑いのよ~~~ぉ。
なんだかクラクラしてきちゃったから、
「いつもの半分くらいだけど今日はもう帰ろ~ね」とさんごに言って家路を急ぐハハ。
最近はほとんど言う通りに歩いてくれたのに、今日にかぎって・・・ (ーー;)
b0065067_2054160.jpg

[PR]
by sango_haha | 2005-04-07 23:58 | 日 記