久しぶり

b0065067_045029.jpg
半月ぶりに訪れたいつもの公園。
4月にはいって、
あちこちから<桜便り>が
聞こえてきたので、
それを追いかけて放浪していた(笑)
3月末に来た時は、かたいつぼみが
やっとのぞき始めていた
チューリップが、今日は満開!

 並んだ、並んだ 赤・白・黄色♪


水を得た魚のように、かなりハイテンションで駆け回っていたさんご。
今夜は久しぶりにテレビで映画「マスク」をやるから一緒にみようと思ったのに、
ごはん食べ終わると U-ェ-U zzz
{マスク」登場犬のマイロ君、けなげでかわいかったー♪
ジャックと生活を共にしている人は、ジム・キャリーよりもキャメロン・ディアスよりも
マイロ君の姿を探すのに一生懸命だったに違いない ^m^
[PR]
by sango_haha | 2005-04-17 23:58 | 日 記