家 族

b0065067_071680.jpg
ペットはいません。 家族ならいますが。

これはペット保険会社のキャッチコピーなんだけど、
「そうそう、そーなのよ」と大きくうなずいてしまった。
さんごと暮らし始めるまで、
一度も人間以外の動物と生活を共にした経験がなかったハハ。
《愛犬を助けだすために、火事の中に飛び込んだ》 なんてニュースを見ると、
「信じられなーい! ペットの為にどうしてそんな危ないまねするの?」って思っていた。
でも、今では飛び込んじゃうその気持ち、よくわかる☆
大切な家族が危険な目に遭っていたら、自分の身を顧みず助けに走っちゃうよ。
さんごはもうすっかり大事なわが家の一員♪
[PR]
by sango_haha | 2005-04-24 23:51 | 日 記