さんごぐるみ

ハハが毎日欠かさずみせて頂いているHPのひとつ、
ミサリさんの <HEAVENLY FATHER FEEDS THEM >
http://www.enpitu.ne.jp/usr10/102385/diary.html
で 《ジャックぐるみ》 が紹介されていた。
b0065067_23461140.jpgも~っ、めちゃくちゃカワイイ♪
一目惚れしちゃったハハ、
さっそくオーダーで作ってもらえるのかメールで問合せると、
快くOKして頂いた。
足のつけ方が違う2パターンがあるというので、
両方お願いしていたら ・・・

早速届きました☆

b0065067_2347172.jpg
見てみてー! さんごそっくりでしょ♪
首周りのもしゃもしゃ毛や
ウルトラマン(ちょんまげ)まで
しっかりつけて頂いてるの (^_-)-☆
さすがプロのお仕事!
さんごも興味シンシンなんだけど、
渡したらさいご
ガシガシしちゃうに決まってるから
見せてあげるだけデス。(笑)

こんなに精巧に出来てるのに一つ1200円(+送料)というお安さ★
ミサリさん、ほんとにありがとうございました。(損してませんか?)
これからもステキな作品、楽しみにしてま~す!
[PR]
by sango_haha | 2005-04-26 23:55 | 日 記