フィラリア血液検査結果

先日受けた検査結果が郵送されてきた。
無知なハハ<フィラリア血液検査>はフィラリアの有無だけ調べるのかと思ってたら、
人間の血液検査みたいにいろいろ調べてくれるのネ… (^^ゞ

で、フィラリアの方は陰性だったんだけど、他の部分が一部数値が高くて、
「腎機能に異常が認められたので、詳しくは来院時に説明します」
って但し書きが付いていた。
ビックリして、すぐさま病院へ!
「再採血して検査してみましょう」と言われ、また採血。
前回のコトがあるので(4月14日の日記参照)、今回は後ろ足から採ってもらう。

今日も診察台の上で固まったままボーロを食べようとしないさんごだったけど、
待合室まで戻ると、いつも通りパクパク。
10分ほどで結果が出るというのでそのまま待つ事にしたんだけど
さんごを見ながら、「こんなに元気なんだから、何かの間違いに違いない! でももし…」
なんていろんな事を考えてしまった… 
こういう時ってどうして悪い方のコトを考えちゃうんだろう (ーー;)

b0065067_03144.jpgしばらくすると先生が出てきて
「再検査の結果、数値も基準内だし問題ないですよ」
とのお言葉。
よかった~~~♪ 
これでひと安心☆

何より健康が一番だもの
これからも元気でいようね、さんご!

*本日の体重 4.65kg.
[PR]
by sango_haha | 2005-04-27 23:57 | 日 記