どーして?

b0065067_125240.jpgチチが帰ってくるとお決まりの遊びが 
“追いかけっこ”
はじめはチチに鬼役をやらせてさんごは逃げるんだけど、チチが止めようとすると「もっとー!」
とばかりにさんごがチチを追いかける。

この追いかけっこ時に
なぜか必ず おもちゃをくわえて走る
さんごなのデス。
はじめに忘れて走り出し、
途中でくわえてないことに気が付くと
「あ!忘れちゃった!」とばかりに
おもちゃ箱に飛んで行き、何かくわえてから
追いかけっこを再開する。
公園とかでは別に何もくわえてなくても走り回ってるのに、
どーしてチチとの追いかけっこになると何かくわえてないとダメなんだろう…?  
不思議 (@_@)
[PR]
by sango_haha | 2005-04-29 22:55 | 日 記