おやつみたいな薬

b0065067_046735.jpg
明日から5月。
フィラリアの薬は、5月から12月まで
毎月1日に服用するように言われていたので
もらいに行った。
最近行っている病院では
錠剤タイプのモノではなく、
チュアブルタイプを推奨している。
さんごも去年後半から
このチュアブルタイプにしたんだけど、
ちょっと柔らかめのジャーキーみたいでとても薬とは思えない。
味・香り的にもかなりイイらしく、大喜びで食べていた。
(まるで、お子ちゃまの薬が甘くてキレイでジュースみたいに飲めるのと同じよう ^m^)
さんご、今年も12月まで毎月1日のおやつはホントは薬なんだよ~(^_-)-☆

去年は病院探しもかねて毎月違う所でもらったんだけど、
同じ薬でも病院によって値段が違う… (どーしてなの?)
行った中で一番安い所は今行っている所で、1つ630円だった。
今はキャンペーン期間中で8回分まとめてだと10%offということで、
しめて4,536円なり。
[PR]
by sango_haha | 2005-04-30 23:59 | 日 記