2回目

b0065067_156058.jpg少し前からなんとなく女の子の部分を
ナメナメする事が多いなと思っていたら
“ヒート(生理)”だったみたい…
今日出血を確認した。
初回は9月18日ごろ出血を確認。
「これが初めてのヒートね、
でも聞いてた話より量は少ないし
終わるのも早いな」と思っていたら、
10月21日にまた出血し始めた。
あわてて電話で相談したら
「初めてのときはホルモンバランスが上手くいかなくて、もう一度きてしまうこともある。
 けれど出血の色が変だったり様子がおかしいようだったら病院へ行きましょう」
との事だった。
しばらく様子をみたけれど2~3日だるそうだった以外は、
食欲もあるしいつも通り元気で、色も変ではなかったので病院へは行かなかった。
つまり、さんごは初めてのヒートを2回経験しちゃったと言う事で、
今回は3回目になるの?
でも、やっぱり〝2回目〟って事よね?

今日の様子
散歩は後半途中で座り込んで動かなくなっちゃう事が何度かあった。
今の所、ほとんど自分で舐めてしまうので、床などに落ちる事はほぼナシ。
[PR]
by sango_haha | 2005-05-02 23:55 | 日 記