留守番

さんごの留守番は今の所最長で6時間くらい。
ただ、今までは午前中から午後2~3時位までがほとんどだった。
(ハハがいる時でも午前中はほとんど寝ているので、
 留守番中も寝てるんだろうなぁと思っているんだけど、ほんとの所はどうなのか…?)
でも今日はお昼から夕方まで独りでお留守番。
同じ6時間位でも、普段ならおやつや散歩タイムになっている事が多いこの時間、
いったいどう過ごしていたんだろう?
家に帰ると、玄関が見渡せるリビングの窓から
じっとこちらを見つめて待っているさんごがいた。
b0065067_1483663.jpgウチに入って、
さんごの派手なお出迎えを受けながら
部屋を見ると、
おもちゃで遊んだ様子もない。
ハハは学生時代からの友達と
楽しい時間を過ごしていたんだけど
さんごはひたすら待っててくれたの…?
それともぐっすり寝てたのかな?
いたずらもせず、
おりこうさんで留守番してくれて
ありがとね、さんご!
このごほうびはたっぷりと (^_-)-☆


*今日の様子
午前中30分ほど散歩に出るが、途中何度も座り込んでしまう。(だるいのか?)
散歩から帰ると、寝てしまった。
[PR]
by sango_haha | 2005-05-03 23:56 | 日 記