シャンプー&リンス

b0065067_111425.jpg
チチ&ハハが使ってるシャンプー&リンスは、
特にこだわりも無くスーパーでsaleになってる激安品なのに
さんごの使ってる物は天然ビタミンEとかハーブエキスとか
100%ナチュラルな成分で作られていて、結構お高いモノ。(1つ 2300円)
初めて買う時は「もっと安いのでもいいかな」と思ったんだけど、
コレってノミやダニが嫌がるハーブがふくまれているから付きにくいし、毛肌に優しい
ってことで、購入した。
確かに今まで1度もノミやダニは付いてないし、手触りがイイ♪
それに、2週間に1度のシャンプーでかなりケチって使ってたので(^^ゞ、
使い始めて1年近くたった今、ようやく使い切った。
いいものって、大事に使うし、ちゃんと結果も出してくれるのよねぇ~。
結果、そんなに高くはつかないし・・・
モノによっては<安物買いの銭失い>って事になりがちなのよね。 気をつけなくっちゃ!
それにしても、昔の人ってウマい事言ってるなぁ (^。^)y-
[PR]
by sango_haha | 2005-05-06 23:55 | 日 記