公園にて

b0065067_23172833.jpgヒート中のさんごなので、
しばらく公園は遠慮してたんだけど、
休み明けの昼下がりなら、
そんなにワンちゃんは来てないかな?
と思い、久しぶりにいつもの公園へ。
予想通り、
人もワンちゃんもあまり来ていない (^_-)-☆
結構暑かったけど、
この公園は雑木林のゾーンもあるから
日差しが出てきたら林の中、
曇ってきたら広場と
使い分ける事が出来る☆
公園だとリードの延びる範囲内でかなり自由に行動できるので、さんごも気分良さそう♪
のんびりゆったりおにぎり食べたり歩いたり、気ままに過ごしていると、
広場で不思議なおじさん発見。
なぜか、後ろ向きに歩いてる (◎o◎) 
かなり慣れているらしくよそ見もせずまっすぐにスタスタと結構速い!
新しい健康法なのかなぁー?
さんごも不思議そうにずーっとおじさんを見つめていた ^_^
初めて見る光景、「何してるんだろう?」ってかなり疑問に思ったに違いない★
[PR]
by sango_haha | 2005-05-09 23:50 | 日 記