今日は記念日♪

b0065067_175117.jpg
ちょうど1年前の今日(5月15日)、さんごがわが家にやってきた♪
さんごが生まれてきてくれた誕生日ももちろん大切だけど
家族に仲間入りしてくれたこの日も、とっても大事な日。

1年前、ウチに来てサークルの中に入ると、いきなり水をがぶ飲みし、
教えなくてもちゃんとトイレにチッチして、ごはんを食べたらコテッと寝ちゃったさんご。
心配していた夜泣きも無く、朝までぐっすり寝てたなぁ ^m^
あの日から大した病気やケガもせず、元気に大きくなったね☆
たくさんの<喜楽>とちょこっとの<怒哀>、
いろいろ味あわせていただいたもんだワ(笑)
これからもずーっと一緒にわが家の<喜怒哀楽>を積み重ねていこうね♪

* 写真はわが家に着いてすぐに撮った1枚。
  生後・2ヶ月10日
[PR]
by sango_haha | 2005-05-15 23:53 | 日 記