公園を楽しむ人々

いつもの公園、
少し前には後ろ向きに歩くおじさん(5月9日の日記参照)がいたり
週末には殺陣の練習をしてるお兄さん&お姉さんがいたり、
ベンチで将棋をさしてる人とそれを観戦してるおじさん達がいたり、
その他いろんな楽しみ方をしてる人達がいて、人間観察してるだけでも面白い。

b0065067_150552.jpg今日はジャグリング(っていうのかな?)
の練習をしてるお兄さん発見☆
ピンクのコマ(?名前がわからない ^^;)
がまるで生きてるみたいに 回る! 動く!
すごーい☆
さんごも始めて見る光景に
目を丸くして見つめてた (笑)

ヘブンアーティスト目指してるのかなぁ?
それとも、もうプロの方だったのかしら?
またじっくり見せて欲しいな。o○
[PR]
by sango_haha | 2005-05-20 23:52 | 日 記