5本指ソックス

b0065067_1193481.jpg数年前から話題の <5本指ソックス>
気にはなっていたんだけど、
なんとなーく敬遠していた。
でも、最近になってこのソックスが
冷え性や肩こりなど以外にも、
花粉症やアレルギー、
外反母趾にも良いらしいっていうウワサを耳にし、
花粉のシーズンはほとんど終わったんだけど、
saleで安くなってたので買ってきちゃった☆
さっそく履いてみると・・・
足の指1本1本入れていかなきゃならなくて、
履きにくい~。
なれない感触・・・ う~む ^^;
愛用してる人いわく、
「なれるともう手放せない!」って言ってたけど
何日くらいでなれるのかなぁ?

それまで寝ていたさんご、このソックスを持ってきたとたん起きだしてきて興味しんしん。
ハハが履くのを不思議そうに見つめながらクンクン。
普通のソックスには無関心なのに、
これには何か惹かれるものがあるのか、しばらくの間とりこになっていた (笑)
[PR]
by sango_haha | 2005-05-26 23:58 | 日 記