くさ・クサ・草♪

b0065067_2171089.jpg
相変わらず草好きのさんご。
最近はほっとくとまるで草食動物のようにずーっと食べている (ーー;)

今日行ったホームセンターで<ペットの草>というのを発見。
いわゆる<ネコの草>と同じように見えたけど、
ワンコやネコ・ウサギなどに良いって札に書いてあった。
この草、以前naoさんのblogで紹介されていて、見つけたら買おうと思っていた
「ようやく多摩地区にも出回るようになったのね☆ 帰りに買おう♪」
と思ってたら、帰る頃には土砂降りの雨&雷。
傘も持たずに行ってたから
外の売り場においてあった<ペットの草>までたどり着けない・・・
泣く泣く今日はあきらめたけど、明日また買いに行こうかなぁ。
[PR]
by sango_haha | 2005-06-04 23:58 | 日 記