お手入れ

b0065067_23243469.jpg
公園で同じジャックを飼っている方に、
さんごの毛はもっとすいてあげる方が良いよとアドバイスして頂いた。
その方が日頃の抜け毛も少なくなるし、毛も柔らかくなってくるそう。
“何事も自然のままに”をモットーにしているチチ&ハハなので
今まで体の毛に関してはなんにもしていなかったんだけど、
その方にやり方を教わりながらちょっとやって頂いたら
顔もすっきり、チャームポイントのウルトラマン(ちょんまげ)もはっきりくっきりして、
なかなか良いカンジ☆
家に帰って地道に手でプチプチ・・・抜き抜き
なかなかはまってしまった (笑)
1~2時間で結構抜けたっ。 手触りもかなりイイ♪
さんごも気持ち良いのかされるがままにウトウト U-ェ-Uzzz
これから毎日やってしまいそう 
[PR]
by sango_haha | 2005-06-05 23:53 | 日 記