かなり 

b0065067_23435593.jpg
昨日病院で体重を量ったら 4.95kg
4月26日には 4.7kgだったから、わずか1ヶ月ちょっとで 250g増。
たった250g と思いがちだけど、人間にたとえたら
47kgの人が2.5kgも増えちゃうってコト☆
これって、ど~よ・・・ (ーー;)

確かに5月はじめにヒートが始まってからだるそうだから散歩も控えめだったし
公園もあまり行かなかったから、運動不足ではあるけどね・・・
ヒートが終わってから
公園に行っても、草ばっかり食べて走り回らないのも原因のひとつにちがいないっ。

さんご、<かるく>じゃなくて<かなり>ヤバイよ!
ごはん減らすのはかわいそうだから、がんばって運動しようね。

さんご 「ハハに<かなりヤバイ>なんていわれたくないワン
     自分はどーなのよっ☆」
[PR]
by sango_haha | 2005-06-08 23:45 | 日 記