いやはや・・・

エキサイトのメンテナンス、
大幅に遅れていたので16日はナシにしようかと思ったんだけど、
やっぱり1日遅ればせながら、かく事に☆

        ***   ***   ***   ***   ***

久しぶりにさんごが大好きな(相思相愛の1人と一匹(^_-)-?)
友人Kが遊びに来てくれた。
しばらく遊んでから、友人とハハは出かける事になっていた。
さんごにはお留守番しててもらう事にしていたのでそう言い聞かせて玄関ドアを開けると
・・・・・
先に出ていた友人Kを追い ダーッシュ!
脱走しちゃった! \(◎o◎)/
今回はすぐに逮捕できたけど・・・
さんごの脱走は<好きな人を追いかけて>の事だから
遠くまで行って迷子になる事は無いんだけれど、困ったモノ。
おやつに夢中にさせておいてその隙に出るという方法もよく聞くけれど、
さんご家は留守番だとちゃんと話していく様にしている。
チチやハハが出る時はそれで納得するようで、追いかけたりすがったりする事は無い。
コレを誰の時でも出来るように、再度教育しなおさなくちゃ~☆

b0065067_954338.jpgb0065067_9552076.jpg






友人へのお土産にミニブーケを作ってみた。
白いレースペーパーを3枚重ねてラッピングペーパーの代わりに♪
[PR]
by sango_haha | 2005-06-16 23:59 | 花あそび