じゃっくストラップ

b0065067_1455438.jpg
以前<さんごぐるみ>を作っていただいたミサリさんのHP
<じゃっくストラップ>が発売されていた☆
お顔の模様が何パターンかあるんだけど、その中にさんごと同じ模様のコを発見!
でも、残り2個になってたー\(◎o◎)/
も~、大慌てで注文メールを出したんだけど、
「すでに売れちゃってるかも!?」ってお返事いただくまでドキドキ…
幸いまだ残っていて、無事GETできた~♪

そのストラップ、さっそく今日届いたのデス
どおどお~、手作りなので微妙にお顔が違うけど、
どっちもかわいいでしょ (^。^)y-.。o○
携帯につけようと思ってたんだけど、
バッグの中で押しつぶされちゃったりしたらかわいそうでつけられそうにないワァ。

ミサリさん、ほんとにありがとうございました。大切にします!
これからも新作楽しみにしてますよ~♪
[PR]
by sango_haha | 2005-06-24 23:58 | 日 記