ドキドキ

b0065067_1211670.jpg平日さんごの散歩は主に住宅街歩き。
今日も暑かったから夕方遅めに出発したけど、
やっぱりまだまだ暑い…
だらだら歩いていると、ふっと背後に車の気配。
(最近の車は静かだからかなり近くに来ないと
わからなかったりするのよね)
それほど広い道ではないから
先に行ってもらおうと、
端によってさらにゆっくり歩いたら
その車もスピードを落として追い抜いてくれない。
なによぉ? と思ってチラッと見ると
黒塗りの高級セダンに
中がまったく見えないスモークガラス。
! これって、もしや、 怖い人系・・・? (@_@;)
「な、なに? 身に覚えはまったく無いけど…」とちょっとアワアワしてると、
車の窓がスーッと開いた☆
と、おじ様が顔を出し「ジャックラッセルですね! いやぁ珍しい! いいねー!」
と言ったと思ったらピューっと走り去っていった。
は? それだけ?? それだけのためにハハはドキドキ冷や汗かいちゃったの・・・
むむむ~
いつもさんごは臆病で小心ワンコって言ってるけど
それはハハ譲りだったのかも (^^ゞ
[PR]
by sango_haha | 2005-06-27 23:55 | 日 記