さんご好み

b0065067_1313510.jpg
さんごが好きなおもちゃはカミ心地がイイものらしい。
で、どんなカンジかというと
グミをもっと硬くしたようなカンジが一番みたい。
以前ドッグランで初対面の方が持っていたボールのカミ心地が気に入っちゃったらしく
くわえたままずっと離さないので、すごーく困ってしまった経験があり
そのとき以来同じ物を探しているんだけどなかなか見つからなかった。
それが
今日ふらりと入ったお店の一角に同じような感触のボールが売っていた。
これは中まで全部ゴムになっていてパンクしない、というボール。
まったく同じじゃないけどようやく似たようなのを見ーつけた!
るんるんしながら帰って留守番してもらってたさんごに見せると、大興奮!!
もう夢中になって転がるボールを追いかけガシガシかみかみ、
移動するときもしっかりくわえて離さない☆
「やっぱりね!さんごの好みにぴったりだと思ったのよ♪」とちょっと得意なハハ。
が ・・・
4~50分過ぎた頃から<飽きてる>気配。
しばらくすると、もう知らん顔。
何か違ったのかなぁ? さんご、カミ心地にはうるさいようで。 ^_^;
[PR]
by sango_haha | 2005-06-30 23:55 | 日 記