ペットグラス

b0065067_2195768.jpg
6月4日の日記で書いた<ペットの草>
そのまま買いそびれてたんだけど、近所のお店に置いてあるのを発見★
さっそく買って帰ることに♪
「さんご、喜ぶだろうなぁ、
きっと数分で食べつくしちゃうんだろうから、途中で止めなくちゃ!」
なんて考えながら帰り道を急ぐハハ。

かえってすぐ、さんごに見せると、やっぱり興味津々。
ムシャムシャ食べる!
と思ったら ・・・
2~3口食べたら、「もういらなーい」ってスタスタ離れて行っちゃった 
\(◎o◎)/!? あの食いしん坊で草好きなさんごが、どーしたの?
具合でも悪いの? と思ってよく見ても普段と変わりはないし
おやつのボーロを見せると喜びの舞、どうやら食欲もいつもと変わらないらしい。
とすると、このお金出して買った草はいらなくて
公園にはえてるタダの草は大好きってことなのね。
我が家の経済状態を心配してのことかしらー? ^^;

ぽつんと残されたペットグラス、寂しそうに風にふかれてたよ・・・
[PR]
by sango_haha | 2005-07-06 23:57 | 日 記