台 風

b0065067_0545691.jpg関東上陸か!! って昨夜から騒いでた台風。
今朝はバケツをひっくり返したような雨で、
「今からこれじゃあ上陸が予想されてる夕方は
どうなっちゃうの?」と心配だった。
ニュースを見てもかなりな事を言っている。
チチの会社でも<危険>と判断したらしく
定時より1時間早く帰宅するよう指示が出たそうで
夕方には帰ってきた。
散歩にも出られず、ハハにも遊んでもらえず
フテ寝してたさんごは大喜び♪
いつもより余計に追いかけっこして引張りっこしておもちゃ投げてもらって・・・
るんるんさんご。(笑)

心配していた台風は、お昼前に雨は上がり、その後もたまにザーッと降りはするけれど
たいした風も無く過ぎちゃったよう・・・
でもこの前の地震といい、自然災害は恐い。
今回はたいした被害も無くてよかったけど、何かの時の備えはちゃんとしておかなくちゃ。
[PR]
by sango_haha | 2005-07-26 23:55 | 日 記