ドッグラン

チチが休みを取れたので、
先日行った小金井公園のドッグランにまた行ってきた。
先日の楽しかった事を思い出したのか車から降りた途端、興奮気味のさんご。
「早く行こうよー」ってぐいぐい引っ張る★
入った4時過ぎにはガラガラ、
平日だから空いてるのかなと思ったら、夕方涼しくなってくるとみんながやってきた。 
(さすが評判のドッグラン☆)b0065067_052218.jpg
しばらく遊んでいると同じジャックを発見。
お名前はチップ君。
気が合ったらしく追いかけっこしたり
じゃれあったり、
1本の小枝を分け合って
(<取り合って>かな?・笑)ガシガシしたり
とっても楽しそう♪
たまにほかのワンちゃんが入ってきても、
いつしかまた<2匹の世界>^m^
結局、帰るまでずーっと一緒。
さんごがこんなに
b0065067_114771.jpgワンちゃんと遊んでいるなんて初めての事。
いいお友達ができてよかった♪
次回も仲良く遊べるといいね。

帰り道、雲ひとつ無い空に
一筋の飛行機雲。
夕日に照らされてキレイだった~。
[PR]
by sango_haha | 2005-07-28 23:55 | 日 記