再 び

b0065067_2315059.jpg
またまた小金井公園のドッグラン。
(1週間で3回って、半年行かなかったこれまでと比べて、かなり極端。(^^ゞ)
中に入ってまもなく「さんごちゃん?」と声をかけてくれてのは
な・ん・と Riku君ママだったー☆
チュチュちゃんも来てるんですよ~」と言われ見渡すと見覚えのあるお顔♪
きっと近々会えるだろうな~と思ってはいたけれど、同じ日にあえるなんて !(^^)! 
と大喜びしてるハハの隣で、いきなりチュチュちゃんにガウガウしちゃったさんご・・・
チュチュちゃん、ごめんねー。
その後もつかず離れずの微妙な位置関係で、3角形を描くみんな (^_^.)
しばらくすると先日遊んでもらったチップ君や
ラフのコ(お名前聞き忘れてしまった★)も来て
ちょっとした<ジャックの会>
みんな個性的で楽しいコばっかり♪ ジャックってほんとに愛すべきコだワ~。
これからも週末ごとに行ってしまいそうな予感 (笑)
まだまだワンちゃん世界の仁義を知らなくて、失礼なことをしちゃうさんごですが
みなさ~ん、これからもよろしくねん☆
[PR]
by sango_haha | 2005-07-31 23:01 | 日 記