ルール

b0065067_121848.jpg
みんなにとってはただの<棒>
でも、あたちにとっては食料なの。
これをガシガシかじって食べるの、おいしいんだよ~。
昨日のドッグランで
あたちがガシガシしてたらこのおっきなワンさんが欲しそ~に見てるから
取られないようにくわえて逃げたの。
あたち、食べ物絡むとマジになるのよねー☆
でもね、コレ結構太くてくわえてるの疲れちゃったから
ちょっと置いて休憩してたら、取られちゃった…
おっきなワンさんは得意そうにくわえて走り回ってたんだけど
ワンさんの飼い主さんが「みんなで取り合いになるといけないからポイしようね」って
他の所に持っていっちゃったの。
このドッグランは取り合いになるからボールもいけないんだって。
みんなで楽しむドッグランだもの
ルールは守ってみんなが気持ちよく走り回れるようにしなくちゃね。

( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2005-08-01 23:58 | 日 記