夏バテって?

b0065067_1182468.jpg
先日、同じジャックを飼っている方から、
「夏バテしちゃってごはん食べなくなるコもいるけど、
食欲は変わらないけど散歩は減ると、
ワンコも太っちやうから気をつけないといけないんですって!」
という話を聞いた。
確かにさんごも「夏バテって何?」ってカンジで、
食欲は衰えないようで相変わらずごはんは完食&公園へ行けば草をムシャムシャ。
だけど散歩は春頃に比べてかなり少なくなってる。
そういえば「最近重くなったような気がするなぁ~」と思ってたところだったから
気になって体重測定に病院へGO。
結果は 4.95kg.
6月の頃から変わらなかった。
まぁ、増えてはいなかったからいいけど、
春の頃の体重(4.7kg.)には戻れないのかな・・・? 

あれっ?! まって・・・
食欲は落ちてない上に、アイスやジュースがプラスされ、
散歩が減ってるハハはどうなってるんだろう (@_@;)
怖くて体重計乗れないよー。
[PR]
by sango_haha | 2005-08-05 23:59 | 日 記