ただいまぁ!

お盆休み,ハハの母・つまりおばあちゃんチに行ってきたの☆
おばあちゃんチはお正月に行ったとき以来。
ほんとに久しぶりだったから、心細くって・・・
夜もいつも通り独りで下で寝なさいって言われたんだけど、さびしくって泣いちゃった U^^ゞ
しつこく泣いてたら、やっとハハが迎えに来てくれて2階で一緒に寝られたの♪
おばあちゃんは早起きだから、
普段だったらありえない<早朝散歩>にも連れてってもらったよ☆
空気はきれいだし涼しいし、気持ちよかった~.。o○
これから日課にならないかなぁってちょっと期待したんだけど、
ウチに帰ってきたら、やっぱりなかった・・・
また、普段の生活だね。
           ( by さんご )
b0065067_23253772.jpg



   夏用のメッシュのお洋服を
   買ってもらったの。



b0065067_23254545.jpg





萩のお花も咲いてたよ。
[PR]
by sango_haha | 2005-08-17 23:27 | 日 記