さんごとテレビ

b0065067_0514266.jpgさんごはほとんどテレビに興味を示さない。
ただ、今までに何度か
じーっとテレビに見入ってた事があった。

初めは、同じジャックラッセルのパピー達が
紹介された番組で、
ちょこちょこ動き回るパピーたちの様子を
見つめていた。
(さんごも女のコ、
 母性本能がくすぐられたのかな?)

2~3日前には、
ニュース番組でこの夏ワンコ専用ビーチが
開設されたっていう場面。
いろんなワンちゃん達が楽しそうに&ビビリながら海辺で遊んでる姿が映し出されていた。
(まだ海を見たことがないさんご、うらやましかったのか・・・?)

そして今夜は、カンガルーを都内で飼うっていう企画で
カンガルーにハーネスをつけて散歩させてる場面だった。
今まではほとんどワンちゃんが出てくる場面だったから、
やっぱりなんとなく惹かれるモノがあるのかな… と思ってたけど
今日はカンガルー・・・
前にも日記でチョコット書いたけど、なんとなく似てるからか・・・?
それとも、台風の影響で朝から雨の今日
散歩に行けなかったからうらやましかったのか・・・
さんごがテレビに興味を持つ“ツボ”って、なんなのかな~ (?_?)
[PR]
by sango_haha | 2005-08-25 23:58 | 日 記