ガ ム

Ciao!sonoLinn!さんの ~~ merenda2 にトラバします★

b0065067_1354638.jpgあたち、
今まで歯磨きってしてなかったの…
でもね、チチとハハが心配して
とりあえず歯磨き効果のあるガム
っていうのを買ってくれたの。
どれだけ効果があるかわかんないけど
食べれるものは何でも食べる主義。
コレも初めはなんだかよくわかんなくて
お手手で遊んじゃったけど、
きれいに食べました♪
結構いけるじゃーんって思ってたら、
Linnちゃんも同じようなの食べてるの♪
おそろいかな~? ^m^
でもね、Linnちゃんは
長いまま1本貰ってるのに
あたちのは短いよーUーー;U
b0065067_1513646.jpgえ? 初めてのおやつだから
様子を見るために
1/3にしといたって?!
ハハァ、けちけちしないでよねっ(怒)
        ( by さんご )


ハハ「さんご、その顔怖いよ・・・
   Linnちゃんみたいに
   かわいく食べてくれないかなぁ
   (^_^.)」
[PR]
by sango_haha | 2005-09-01 23:27 | 日 記