到 着

b0065067_16324.jpg



前回 (8月19日の日記参照)、
ハハのミスでサイズ変更をお願いしていたハフマンのショックレスカラー、新しい物が本日到着♪
封を開けたとたん
「こんなにちっちゃくて大丈夫なの?」って驚いたけど
着けてみると ぴったり!
なかなか良さそう♪
さんご、明日はこれで散歩に行こうね☆


同封されていた資料の中にこんな詩が書かれていた。
『犬達ってきっとこんな生活を送りたいと思っているんじゃないかな~と思い、書きました』
と但し書きがあるんだけど、人間もこういうシンプルな暮らしがいいんだよね・・・

< ブッシュマンの詩 >
日が昇るから目を覚ます     
目を覚ますから腹が減る
腹が減るから狩りをする      
狩りをするから飯食える
飯食えるから金いらない      
金いらないから働かない
b0065067_144516.jpg働かないから時間がある     
時間があるから遊んでいる
遊んでいるから不満がない    
不満が無いからケンカがない
ケンカがないから気分がいい   
気分がいいから眠くなる
眠くなるから日が沈む       
日が沈んだら後知らない
だからアフリカは平和です    
だから僕らはブッシュマン
[PR]
by sango_haha | 2005-09-02 23:53 | 日 記