エプロン

b0065067_1113978.jpg
b0065067_112179.jpg

雨が上がった直後、まだ道路も濡れている時の散歩にはちょっと困っていた。
なぜって、脚の短いさんごははねあげちゃってお腹がビチョビチョに濡れちゃうから…
一昨日みたいにシャンプーの日だったら気にしないけど、
そう頻繁にシャンプーするわけにもいかない。
で、金太郎さんみたいなお腹カバーがないかな?って探してたんだけど、ついに発見☆
しかも100円ショップ!
なんだか焼肉屋さんのエプロンみたいだけど、まぁその辺は・・・ (^_-)-☆

朝から雨模様だったけど、夕方いったん上がったのを見計らってさっそくつけて出てみた。
ポリエステル素材だから歩くと多少カサカサ音はするけど
本人(いえ犬)全く気にしてなさそう、
お腹もしっかりカバーされてほとんど濡れてな~い♪
汚れても洗えば簡単に落ちるし乾きも早いし、なんたって100円だから気軽に使えるし、
なかなかイイじゃなーい )^o^(
[PR]
by sango_haha | 2005-09-06 23:55 | 日 記