三姉妹?!

b0065067_23531353.jpg
               はなちゃん
b0065067_23574813.jpg
              クッキーちゃん
b0065067_23535821.jpg

あたちとはお顔の模様が逆にはいっている
クッキーちゃんと久しぶりに会えたの♪
雨が降ってきちゃってたから
もう他のコもあんまりいなくなっちゃったドッグランでご挨拶してたら
なんと偶然にもクッキーちゃんとおんなじ模様のはなちゃんが登場!
どう? こうして並ぶと三姉妹みたいでしょー U^ェ-U-☆
3匹で遊んでたら、今度はラフのセラちゃんが登場!
しばらくしてはなちゃんセラちゃんが帰っちゃって
寂しくなっちゃったな~って思ってたら
ももちゃんと、バディちゃんがきたの☆
クッキーちゃん以外は初対面だったけど楽しく遊べたよ♪
遊びすぎて帰る頃には泥んこになっちゃった U^^ゞ

クッキーちゃんチの皆さん大丈夫?
すぐにやむと思ってたけど、雨がどんどん降ってきたのに
ハハが引き止めちゃったからかなり濡れちゃったね、ごめんなさい。
風邪ひかないように気をつけてね
今度はお天気のいい時にゆっくり遊ぼうねー!

                          (by さんご)          
[PR]
by sango_haha | 2005-09-11 23:55 | 日 記