こんな日だってあるんだワン

b0065067_1382664.jpgきょうのあたち、
体調イマイチだったの・・・
朝ごはん食べたら2回も吐いちゃうし、
ボーロ食べてもおんなじ。
心配したハハが電話相談したら
「そういう症状なら
異物を食べたようではないので、
しばらく何もあげずに様子をみて、
良さそうだったら少しだけフードをあげてください。
夜まで食べなくても問題ありませんからフード以外はあげないように。
ワンちゃんだって頭痛かったりお腹痛かったり、調子悪い時もありますから
心配し過ぎないように」 って言われたんだって。
そうなの、あたちにだってこんな日もあるんだワン。
今日は3時近くまでほとんどねんねして、ちょこっとだけフード食べて
お散歩もちょっとだけにして
いつもより少なめの夕ごはん食べて、
チチが帰る頃にはいつものあたちに戻ったよ☆

                               ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2005-09-16 23:57 | 日 記