時間の感覚

ようやく9月も終わる・・・
今月はなんだかとっても長かった気がする。
9月1日が遠い昔のように思えて、
何度もカレンダーチェックしちゃってたなぁ○o。.

感動するコトが多いと時間が長く感じられる。
~子どもの頃は小さな事でもシッカリ見つめて、感動する事が多いから
 時の流れが遅く感られるが、
 大人になるとどんどん“流して”しまうから早く感じてしまうのだ。

b0065067_322243.jpg
という話を聞いた事がある。
近年
どんどん時間が経つのが早くて、
あっ! という間に
1年が過ぎていってしまう
ハハなんだけど
今月に関してだけは
違ってたみたい (笑)
確かに
<夏から秋へ>
気候変化の激しい1ヶ月だったもんね。
散歩途中の移り行く風景にたくさん感動したのかな (^・^)

269163                                     
[PR]
by sango_haha | 2005-09-30 23:58 | 日 記