別犬?!

marumiさんが綴る りくりん☆diary 盛りだくさん にトラバします♪

b0065067_2455044.jpg

「たまには違う所にも連れてってよー」
というさんごの意見は(そんな事言ってないんだけどね・笑)無視され、
本日も小金井公園へ☆
出会えたジャック仲間は、
久しぶりに会えたRikuくん・小顔のハンサムなラッシュくん・
いつも元気なモカちゃん・フレンドリーなみとちゃん・
お姉ちゃん達と楽しそうに遊ぶジャックくん・
お名前聞けなかったけど、まだ4ヶ月のとっても元気なコ ^m^

普段さんごはドッグランに行っても、走り回る事は少なくて
ほとんどウロウロして草や枝を食べてる事が多いのに、
今日は誰かが乗り移ったかのようにハイパーさんご★
9月11日クッキーちゃんに会えた雨のドッグラン以来のハイパーぶりで
まるで<マスク>をかぶっちゃったかのように、まるで別犬状態。 ^^;
普段のさんごを知ってるRikuくん・モカちゃんもびっくり!
でも、食いしん坊のさんごは
Rikuくんが美味しそうにガシガシしてる枝をずーっと狙ってたようで、
隙をみてとっちゃったのに、紳士なRikuくんは何にも言わずゆずってくれた。
(その時の様子は盛りだくさんをみてね)
「Rikuくんごめんねー、ありがとう!
こんなあたちですけど、これからもよろしくお願いちます」  (by さんご)
[PR]
by sango_haha | 2005-10-01 23:50 | 日 記