昭和記念公園

b0065067_0404590.jpg
休日はほとんど午後からでないと出かけないさんご家なんだけど、
珍しく今日は朝からお出かけ☆
久しぶりに昭和記念公園へ れっつらGO!
入ってすぐのイチョウ並木はもうきれいに紅葉♪

b0065067_0443762.jpg



ドッグランでは
コーギーくんのボールを
横取りして逃げ回り ^_^;

b0065067_046189.jpg

その後、
偶然会えたいつもジェントルマンで優しいRIKUくん
さんごが何しても怒らない。
それを知ってるわがまま娘は
RIKUくんのボールも
奪い取り… (ーー;)

ってここまでいくとさんごってかなりのボール好きと思われれるだろうけど
自分のボールはまったく興味なし★
ひたすら他のコのボールを追いかけるさんごなのよね・・・
[PR]
by sango_haha | 2005-11-05 23:57 | 日 記