20%

ハハにとって、寒くなってくると手放せないのが <ハンドクリーム>
日に数回塗らないと、
ガサガサしてきてついにはひび割れてきて手を洗うのも痛いから
お米を研ぐのもつらくなってきちゃう・・・
昔はこんなこと無かったのになぁ.。o○
いつもしっとりうるおってて、
スーパーの袋を開けるのも苦労しなかったものよ。
それが今じゃぁ、指ぬらしのスポンジがないと開けられない・・・
これって、油切れかかってるってこと??
さびない為にはそれ相応に給油もしなくちゃね。
って事で、数年前から使ってるのは
この<尿素20%配合>のモノ。
メーカーはこだわらないけど、この20%じゃないと、もうダメ。
寝る前にしっかりつけておけば朝にはかなりイイ状態になってるのよね♪
今の所これで十分なんだけど、これでもダメになっちゃた時用に
30%配合のってでないかなぁ
b0065067_2252027.gif
         ハハ 「なんですって? それはちがいますっ <(`^´)>」
[PR]
by sango_haha | 2005-12-13 23:58 | 日 記