イルミネーション

b0065067_1523388.gif
パリ・シャンゼリゼ通り って言うのはウソで
ホントは昭和記念公園のクリスマスイルミネーション (^_-)-☆

b0065067_1561853.gif映像では見てたんだけど、実際目にするのは初めて♪
名物(?)の
シャンパングラスツリーも
きれいだった~.。o○

普段は4時半で
閉まっちゃうんだけど
クリスマス期間中は
9時まで開いてるから
暗くなってから入る人もたっくさん!
暗い + 人がいっぱい = 歩きにくい…
みんなイルミネーション見てるから足元のさんごは目に入らない、
気をつけてないと蹴飛ばされそう (^_^;)
夜の人ごみ散歩は疲れるね。

b0065067_2284214.gif普段は駐車料金840円なんだけど
この期間中、
4時からなら200円になるんだって。
それを知らなかったさんご家、
着いたのは3時★ (ーー;
でも、まだ日が出てあったかいうちに広場を走り回れて
さんごも楽しそうだった♪
その姿を見れただけでも差額640円は惜しくないね!
[PR]
by sango_haha | 2005-12-17 23:51 | 日 記