極寒っ

寒波で日本全国あちこちから大雪のニュースがたっくさん!
ココ多摩地区は晴天なんだけど北風ぴーぷーでカラッカラ、朝から極寒っ。
こんな日はお散歩パスしちゃおうかなぁ なんて思ってたら、
午後から風が収まってきた。
それじゃぁ って事で車で小金井公園へGO!
さすがに遊びに来てる人も少ないから
久々にロングリードを持ち出して広場でボール遊び♪
初めはぶるぶる震えてたさんごも
走り出したら調子出てきたようで、華麗に(?) キャッチ☆
b0065067_0144595.gif
北風はなくなってもさすがに空気が冷たいっ。
さんごはもっと遊びたそうだけど、
3~40分いただけでこっちがギブアップ ^^;
<冬>っていっても、もう少し気温が高くなって欲しいーっ。
[PR]
by sango_haha | 2005-12-18 23:55 | 日 記