寒いから 2

もう年が明けちゃったから“去年”になっちゃうけど、
昨年末から寒い日本。
ココ東京・多摩地区でも雪こそ降らないけど、かなり寒いっ。
今日はこの冬1番の寒さで、東京は4℃だったらしい…
でも、それって都心の大手町だから、この辺りは3℃位だったかも~ 
しかも、1日中曇り空で太陽は出てこないし (>_<)

b0065067_2234648.jpg

12月14日の日記で書いたんだけど、
寒がり屋のさんご、
ヒーターをつけるとすぐ前に陣取ってうごかなくなってしまうから
少し離れた所にマットを置いて、そこに座るようにさせていた。
初めはそこからほとんど動かなかったんだけど
いつの間にか、人目を盗んではヒーターの直前に座っちゃうようになり
見つかっては怒られる日々だった。
でも・・・
今日はこんなカンジで後ろ足だけ乗せて座ってる。
コレって、ね~ぇ (・。・;
悪知恵はたらくさんごだワ .。o○
[PR]
by sango_haha | 2006-01-06 23:53 | 日 記