ルナくん

ハハの友人や親戚関係で
ワンコと生活を共にしてるのはなぜか誰もいなかった
そう! 過去形☆
今日は友人Kちゃんチで黒柴くんを迎えてるはず。

話によると全身ほとんど真っ黒で、
胸のところだけ三日月模様に白くなってるんだって。
(「まるでツキノワグマよ」って笑ってた)
b0065067_0494581.jpgそこがポイントになって、
名前は<ルナくん>
生後2ヶ月のパピー♪
ハハがご対面できるのは
まだまだ先になっちゃうんだけど
今からワクワク!
さんごとも仲良しになってくれると
うれしいんだけどなぁ~

→の写真は
我が家に来て1週間後のさんご。
生後2ヶ月。
すっかり我が家に馴染むまでいろいろあったよねぇ(しみじみ…)
今思えば全部良い思い出だけどあの頃はブルーになったりもしたっけ。
これからいろいろあるだろうけど
がんばれ ルナくん! & Kちゃん家のみんな!
[PR]
by sango_haha | 2006-01-08 23:57 | 日 記