閉店セール

b0065067_053698.jpg



散歩コースの途中にある、
ハハお気に入りの雑貨屋さん。
さんごも好きなようで、
お店の前を通ると
必ず入りたがり、
「今日は入らないよ~」と言うと
座り込んで抗議するほどだった (笑)

久しぶりに行ってみるとウィンドウに<閉店セール>の文字がっ!(@_@;)
商店街のはずれで人通りも少ないせいか、
確かにお客さんも少なそうだった。
でも、小さくて狭いお店だけど品揃えは結構よくて
きっともっとおしゃれな街にあったら人気のお店になったろうに.。o○
と思ってはいたんだけど
オープンしてまだ1年ちょっとで・・・
あ~、残念 (>_<)
普段散歩の時は小銭位しか持ち歩かないから
今日は何にも買えなかったけど
次回は閉店セールで買いまくろっ★
[PR]
by sango_haha | 2006-02-03 23:58 | 日 記