ずるずる・・・

ハハ、ココのところ体調がイマイチ・・・
風邪の引き始めのようで、寒気や頭痛がする。
そんな時は早めに風邪薬と栄養ドリンクをグッと飲んでさっさと寝ちゃえば
翌朝にはほとんど治ってしまう☆
いつもはこれでOKなんだけど、今年の冬はどうもうまくいかない。
<翌朝にはスッキリ!> までは良いんだけど
ちょうどその<翌日>がめちゃくちゃ寒い上、
そんな日に出かけなくちゃいけないという事が続いてたせいか、
治りきらないままずるずる引きずってしまってる。(ーー;)
( 「トシのせい」っていう意見は聞こえないのダァ!(笑) )
b0065067_0573464.jpg散歩もハハのその日の体調によって
短くなったりナシになったりしちゃうんだけど
文句も言わずハハに寄り添って
寝ていてくれるおりこうなさんご(←親バカ)だから
ついついおやつを奮発しちゃってる (^^ゞ
いけないハハよねぇ.。o○
早くきっちり直して、運動しなくちゃ!

そんなこんなで、
コメントいただいているのに
お返事が遅くなったり更新もさぼりがち、
遊びにも伺えなくて ごめんなさい。
今夜はしっかり休んで早く直すようにします。
[PR]
by sango_haha | 2006-02-09 23:55 | 日 記