お手柄

いつものように散歩に出ようとしたら、
さんごが玄関先の花壇で立ち止まって動かない。
いつもは引っ張るようにして出るのに、どうしたのかな? と思って覗き込んでみると・・・
クロッカスの芽が出てた♪
数年前に植えたままで、何にもしてあげてないからついつい忘れがちで 
花が咲くと「あっ、植えてたんだっけ」ってようやく思い出すくらいだった、(^^ゞ

この冬は格別寒かったのに、クロッカスさんダメにならずに良く出てきたね~
まだ針みたいな葉がちょっと出ただけなのに、さんご良く気が付いたね~
クロッカスもさんごも お手柄よ(^_-)-☆
b0065067_2234620.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-02-23 23:57 | 日 記