野川公園

桜が咲いていないのが不思議なくらいのポカポカ陽気♪
たまには行った事ない所へ行きたいな~ と思って悩んでいたら
以前サクラちゃんのblogで紹介されてた野川公園を思い出した☆
行ってみると、途中ちょっと渋滞にはまったものの意外と近い。
公園も野川沿いに歩くと隣の武蔵野公園に繋がって、とっても広い♪
ドッグランはないけど、広場もたくさんあるし林や土手を歩くのも気持ちイイ(^^)/
b0065067_233656.jpg

b0065067_216595.jpg
さんごも初めての公園で「自分はよそ者」と感じてたのか、
ちゃんとご挨拶できるワンちゃんも☆
久しぶりに他のワンちゃんとゆっくりご挨拶してる写真が撮れた (^O^)/
[PR]
by sango_haha | 2006-03-11 23:58 | 日 記