皆と一緒♪

今日はファニーちゃんが小金井公園へ出現するって聞いて、さんご家もGO!
他のワンコが苦手で初めて会うコにはほとんどガウガウしちゃうさんごだから
ファニーちゃんにもガウガウしちゃうかなぁ…と心配していたら
ビックリ!
とってもフレンドリーに普通にご挨拶できてるっ (^O^)/
さすが、お師匠さんだとわかってるのかな(笑)
初対面のママリン&パパリンさんなんだけど、
初めてとは思えないほどフレンドリーにお話できたし
リク家の皆さんともゆっくり遊べて、とっても楽しかったし
ねねこさんには相談にものって貰えてとっても勉強になった☆
b0065067_1325315.jpg
b0065067_1331446.jpg
ママリンさんから頂いたおもちゃは2匹で取りかえっこしながらもう夢中で遊びまくり☆
ひたすらカミカミしちゃうさんごはすぐにボロボロにしちゃって・・・
ママリンさーん、せっかく頂いたのにゴメンナサイ<(_ _)>

b0065067_1334074.jpg

しばらくしているとモモちゃんご一家も登場☆
受け取ったらきちんと投げ返す
華麗なキャッチボールも見せてもらって
感激っ。
b0065067_134997.jpg
モカちゃんは怖かったのか、お母さんに抱っこをせがみ
どんどん上に上って、肩の上まで~ ^m^


さんごと同じブリーダーさん出身の
チップ君とも久々に会えたし
お話はできなかったけどたくさんのジャックも来てて
プチオフ会に見えたかも (^_-)
あ~っ、ホント楽しかったー♪
皆さん、ありがとー!!
また遊べたらうれしいなー☆
[PR]
by sango_haha | 2006-03-21 23:58 | 日 記