ひとりの時間

今日の散歩はハハが留守番で、チチとさんごのコンビで出かけていった。
始めのうちは、ひとりを楽しんでたんだけど
だんだんちょっとした音が大きく感じられて
チチとさんごの足音が聞こえたような気がして、
帰ってきたのかな?と外をのぞいたり、なんとなく落ち着かなくなってきた。

自分が家にいる時はさんごがいるのが当たり前になっていたから
自宅でひとりでいるのはホントに久しぶり。
外ではカジュアルなお店なら
ごはんだってひとりで食べる事もokなハハなんだけどねぇ。
いるべき所にさんごがいないと、なんだか寂しい.。o○
もうなくてはならない存在なんだって改めて実感しちゃった。
b0065067_0364692.jpg

[PR]
by sango_haha | 2006-03-26 23:55 | 日 記