昨日・今日・明日

b0065067_1435966.jpg
昨日はハハの友だちAさんとちーちゃん・みーちゃんお姉ちゃん達が遊びに来てくれたの。
初めて会ったんだけど、会った瞬間だーい好きになっちゃった♪
ずーっと一緒に遊んでくれるし、
あたちがあんよ上げただけでも「かわいーっ」って言ってくれるんだよね~(嬉♪)
とっても楽しかったからバイバイするのが悲しかった…
3人を駅まで送った帰り道、
また戻ってきてくれるんじゃないかと思って何回も振り返ってみたけどダメだったワン…
お姉ちゃーん、早く宿題終わらせて、また遊びに来てねっ☆

楽しかった昨日の余韻に浸ってたら
今日は朝から「さんご、お留守番お願いね」ってハハはひとりで出かけちゃった。
「早く帰ってくるからね」とも言ってったのに、なかなか帰ってこないしさぁ、
やっと帰ってきたらお散歩行ける♪ って出てみたら風が強くて寒いじゃん○o。.

昨日みたいな楽しい日が毎日だったらいいのになぁ~。
さてさて明日はどんな日になるのかな?

                                 ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2006-03-30 23:53 | 日 記