さくら~サクラ~そして桜

お天気ヨシ! 風もナシ! ポカポカ陽気! 
と3拍子そろった昨日はお花見日和♪
近所にある学校が、桜が見ごろになるこの週末だけ校庭が公開されるってきいて
さんご家のお花見はここに決定☆
公開は数日前に校門に張り紙で告知されるだけだから、
知ってる人は近所の人だけのようで、もったいない位人が少ない。
広ーい校庭を貸し切り状態で走りまくり、
落ちてる枝を思う存分味わって大満足なさんごだった。
b0065067_0515499.jpg
b0065067_056424.jpg

b0065067_0554037.jpg



b0065067_0562587.jpgで、今日は一転どんより曇り空…
雨が降らないうちにどこかの公園にでも行こうかなぁ 
とも思ったけど
結局また昨日行った学校へ (#^.^#)

途中から雨も降ってきて風も出てきたおかげで花吹雪・・・
明日は晴れても北風が強いって予報で言ってたけど、
かなり散っちゃうのかなぁ○o。.
来週はソメイヨシノに代わって、山桜が咲き始めるかもね。
[PR]
by sango_haha | 2006-04-02 23:57 | 日 記